■□■□■ラブひな4巻の変更点■□■□■

※Page欄の括弧内はマガジンでのページ

☆HINATA.25 桜の咲く頃☆
Page コマ 変更前 変更後
6(172) 7 着替えすな!! 着替えすな
8(174) 8 絶対きなよ 絶対来なよ
8(174) 8 もー学校くる もー学校来る
12(178) 9 ち ちょっと・・ ちょ ちょっと・・
15(181) 3 のこしとけよ 残しとけよ
17(183) 3 白衣なんかきてお医者さん・・? 削除
20(186) 6 あったらいえよな あったら言えよな
21(187) 6 おー おおー
21(187) 6 それやなる!! それや なる!!
21(187) 7 やれやれ一件落着か やれやれ

☆HINATA.26 ひなた荘ランナウェイ☆
Page コマ 変更前 変更後
24(144) 2 「一日」ふりがなが「にち」 「一日」のふりがなが「いちにち」
29(149) 2   「ひ・・ひも」の位置が違う
29(149) 7 まてー 待てー
31(151) 6 おちついて! 落ち着いて!
34(154) 2 落ちついて 落ち着いて
35(155) 5 ち ちょっと ちょ ちょっと
35(155) 7   「アマゾン?」の位置が違う
37(157) 2 まって〜 待って〜
37(157) 9 放っとこうよ ほっとこうよ
39(159) 3 ち ちょっと ちょ ちょっと
39(159) 4   「文字盤がオシャレで気に入ってたのよ!」の位置が違う
40(160) 4 「つっ」と「つかまえたーっ!!」のフォントが同じ大きさ 後者の方が小さくなっている

☆HINATA.27 剣道娘の小さな悩み☆
Page コマ 変更前 変更後
43(238) 3 「先輩」のフリガナが平仮名 「先輩」のフリガナが片仮名
44(239) 1   単行本の方が素子が顔を赤めている(気がしませんか?)
44(239) 2   「さらし・・・」の位置が違う
46(241) 1 エクスカリパー 削除
47(241) 6 まってまって!! 待って待って!!
50(244) 7 後についてきてモトコ 後についてきて モトコ
54(248) 2   素子のスカートの影が薄い(ベタが無くなりトーンのみ)
55(249) 1 何よそのカオ 何よ そのカオ
60(254) 2   一本!(新規)

☆HINATA.28 どしゃ降りの二人☆
Page コマ 変更前 変更後
65(193) 6 ラクにさがせると ラクに探せると
68(196) 3 のんで 飲んで
68(196) 4 トホホっすよ トホホ
69(197) 6 16才 16歳
69(197) 6 「高二」のフリガナが「こうに」 「高二」のフリガナが「こう」だけ
69(197) 6 15才 15歳
70(198) 6 「高一」のフリガナが「こういち」 「高一」のフリガナが「こう」だけ
70(198) 6   「身長185で頭がよくて顔もまーまーやったし」の位置が違う
72(200) 8 さがしだ!! 探しだ!!
79(207) 2 おちこむの 落ち込むの
81(209) 1 きゃ〜〜ん? きゅ〜〜
81(209) 4   「そうなの!?」の位置が違う

☆HINATA.29 HELP!バイトはつらいよ☆
Page コマ 変更前 変更後
83(327) 4   文字が全体的に小さく、下に移動している
85(329) 5 バイトいって バイト行って
89(333) 3   「接着剤」の位置が違う
89(333) 5 きみなかなか きみ なかなか
89(333) 5 やるじゃない やるじゃないか
92(336) 5 おわった 終わった
93(337) 6 3ヶ月以上前 3か月以上前
97(341) 1 深鉢型火焔器 深鉢型火焔土器
97(341) 5 まてっーーっ 待てっーーっ
97(341) 8 →土面 ←土面(これはマガジンが正しい・・・誤植)
101(345) 2 きいてよっ 聞いてよっ

☆HINATA.30 決戦!プリクラ男VS土偶娘☆
Page コマ 変更前 変更後
107(19) 6 いやがらせ位で いやがらせくらいで
112(24) 5 「一日」のフリガナが「にち」だけ 「一日」のフリガナが「いちにち」
113(25) 3 二カ月前に日本にきたんだ 2か月前に日本に来たんだ
116(28) 3 こえー!? 恐ー!?
116(28) 7 放っといたら ほっといたら
122(34) 5 チビじゃない! チビ言うな!

☆HINATA.31 すれちがって,ひなた荘☆ (マガジンではHINATA.30になっていた・・・)
Page コマ 変更前 変更後
123(207) 2 お好み焼きだぞー お好み焼きだぞ
129(213) 7 人生色々だねー 人生いろいろだねー
132(216) 1 ひなた荘屋根裏緊急紹集会ギ ひなた荘屋根裏緊急招集会議
132(216) 5 落ち込み易いからな 落ち込みやすいからな
133(217) 8 きたんだよ 来たんだよ
133(217) 8 きたんだ? 来たんだ?
137(221) 3 何とか切りぬけたな 何とか切り抜けたな
138(222) 5 いやホントに いや ホントに
138(222) 5 あの子も色々 あの子もいろいろ
139(223) 2 「高一」のフリガナが「こういち」 「高一」のフリガナが「こう」だけ

☆HINATA.32 突然のresume☆
Page コマ 変更前 変更後
147(159) 5 つってもまー つっても まー
147(159) 5 今サラと二人で 今 サラと二人で
152(164) 8 ほら(改行)申し込み ほら 申し込み
152(164) 8 いこ! 行こ!
154(166) 4 タマ(仮名) たまご
154(166) 6 たま(仮名)!! たまご!!
155(167) 3 フランソワ(仮名) タマ
155(167) 6 とかいってたけど とか言ってたけど
156(168) 1 フランソワ(仮名)! タマ!
157(169) 3 何よそれっ 何よ それっ
158(170) 3 ・・ち ちょっと ・・ちょ ちょっと
158(170) 7 きァ きゃ

☆HINATA.33 好きです先輩!☆
Page コマ 変更前 変更後
166(260) 2 増々 ますます
169(263) 1 せた先輩・・・・ 瀬田先輩・・・・
170(264) 4 君達2人 君達二人
170(264) 4 つき合ってる 付き合ってる
170(264) 7 別にこれ位・・・・ 別にこれくらい・・・・
171(265) 1 つき合ってなかったのか 付き合ってなかったのか
173(267) 3 カメ(仮) たまご
173(267) 5 このカメ〜(仮) この たまご〜
174(268) 2 一か月 1か月
175(269) 3 ち ちょっと ちょ ちょっと
177(271) 6 ち ちょっと ちょ ちょっと
178(272) 1 まてーーーっ!! 待てーーーっ!!
178(272) 5 まって 待って
179(273) 2 せた先輩 瀬田先輩