1999.10.23
| CG工房トップ | 不定期/OLD | 6月更新 | 7月更新 | 10月更新 | 11月更新 |
| 2000年(1) | 2000年(2) | 最新版 | バナー |

オリジナルCGの展示室です。縮小画像をクリックするとフルサイズで見れます。日付はあくまで目安ですので実際の時刻よりも若干の誤差がありますのでご了承くださいご感想などお待ちしてます。
歴代表紙(不定期) 1999.10〜
1999.10.15  #29
2ヶ月の充電期間をおいて(^^;)突然扉絵更新を復活。ネタはSLGゲーム HOWのために作ったイラスト集から。先日TVでやっていた映画の歴史でびびんときました。ひき、アップ、演出、編集。これらの組み合わせをイラストで表現できたらいいなぁ…。
1999.10.15 #29

1999.10.16  #30
暗殺者。人込みの中ならハンドガンを持っていても気づかない?(^o^;) PPK/S blackにコイルサイレンサーというイメージですが潰れて見えないスね(^o^)ドイツ銃というと、1945年5月7日以降の総統デーニッツ版大戦略。中央軍集団が全滅する前に部隊を展開すると味方が逆さを向いてしいまス(^ ^;;;)。AD98 IIで45年スタートの百年戦争データを持ってる人っていないかなぁ…。
1999.10.16 #30

1999.10.17  #31
HOWイラスト集より。マンガの一部です(^o^)
1999.10.17 #31

1999.10.23  #32
HOWイラスト集より。マンガの一部です。(またかいっ)
1999.10.237 #32

1999.10.23  #33
Mei氏おすすめのエイベル。はい。無色です。なんといっても一番最初にみたのが、このなんともいえんふつーの表情だったので書いたのもふつーの表情。心が無ときは、たしかにかなりキてます。ママトトもCGはポツポツうまってきてますがまだまだ100%には遠い…。
1999.10.23 #33



ホームへ戻るmail:yas@penpen.ne.jp