2001.1.15
| CG工房トップ | 不定期/OLD | 6月更新 | 7月更新 | 10月更新 | 11月更新 |
| 2000年(1) | 2000年(2) | 最新版 | バナー |

オリジナルCGの展示室です。縮小画像をクリックするとフルサイズで見れます。日付はあくまで目安ですので実際の時刻よりも若干の誤差がありますのでご了承くださいご感想などお待ちしてます。
2000年以降 2000.1〜


2001.1.1  #54
羽子板です。旬はエクセル・サーガ!

→ 背景画Version
#54

2001.1.15  #55
元ネタはリエゾン。18禁です。おかげさまで80000アクセス、長いようで短い人生は21世紀もはみ出るほど気合満タンでスタートです。80000踏んだ人用に用意してましたが(大嘘)申告が無いので(いつもの事)耐え切れずUPしてしまいました(ホンネ)

背景画Version
#55

2001.2.20  #56
GPMより、原さんです。

GPM攻略ページ
#56

Now Printing

2001.3.5  #57
エクセルサーガ7巻より、水着六本松1式。

背景画Version
#57

Now Printing

2001.3.24  #58
90000アクセス踏んだ人用に用意していましたが(大嘘)申告が無いので(いつも・・・)以下同文。アリスソフトの新作「夜が来る!」より、大鎌女(鎌なし)です。めずらしく着色。

背景画Version
#58



ホームへ戻るmail:yas@penpen.ne.jp