2000.11.13
| CG工房トップ | 不定期/OLD | 6月更新 | 7月更新 | 10月更新 | 11月更新 |
| 2000年(1) | 2000年(2) | 最新版 | バナー |

オリジナルCGの展示室です。縮小画像をクリックするとフルサイズで見れます。日付はあくまで目安ですので実際の時刻よりも若干の誤差がありますのでご了承くださいご感想などお待ちしてます。
2000年以降 2000.1〜
2000.2.14  #37
ブラックホークです。シングルアクションリボルバーを勘にたよって書いてみました。ハンマーはなぜかM29シリーズのもの…。風になびく髪と、しましま地のセーター。あっぁ。。
#37

2000.3.21  #38
月一回は更新しようと再び復活。扉絵はやはり小説挿し絵が参考になります。意味がありげでなさげな両方の意味でとれる中性的なもの。元ネタはラブひなです。そのまんま。。日向ってかいてあるし。。。。ネタギレ
#38

2000.3.26  #39
円山公園の切り株ベンチです。ここで白いカラスを目撃して夢中でシャッターを切りました。人物の光源をあんまりかんがえないで貼り付けたのでちょっとういてますね。。元ねたは・・・書店で見かけた小説の扉絵デス。深刻なネタギレ
#39

2000.4.3  #40
春キャン(^^;) IRC#お絵描き:*.jpさんへ感想もらいに突撃したところ、プレビューの絵をもうちっと大きく。。。とのアドバイスをもらってちょっとだけ大きくしてみました。元ネタは生協広報の表紙です(いったいどれだけストックがあるんだ・・・)あと、TINAMIさんへのちえり登録も開始してみました。効果はあがるかなー。→ 背景画Version
#40

2000.4.5  #41
春キャンその2。。ひさびさに鉛筆を握りました。ひさびさに全工程1時間もかけました。ひさびさのもとえは色がついてます。(^-^;)。ちえり効果ありかもしれない・・・(アクセス1割以上UP)
背景画Version
#41

2000.5.12  #42
ひさびさに描く。今が旬なラブひな。数人かけてるけど、時期的に東大合格の場面をイメージしました。一部ではいままでで一番似ているとの評判(^o^;)
背景画Version
#42

2000.7.8  #43
最近mei氏イチオシのモトコ。おねぇさま+モトコ+剣ですぱぱぱーっと構図がきまりました。(^o^;) ホントはこれ+全身画(キメポーズ)2人分を重ねて完成!予定だったのですが、勢いあまってUPしてそれでもう満足してしまいました(^o^;)次バージョンでは描きたい構図があるのでそれにチャレンジ。
背景画Version
#43

2000.10.30  #44
お誕生日記念。着色は一日遅れ。トホホ。
背景画Version
#44

2000.11.12  #45
絵日記!?ふたたび毎日更新なんてできるのか!?必殺のエンピツ書き。しばらく絵筆をにぎっていなかったのでぎこちないというか、自分の絵じゃないみたいで新鮮。 先日観たガオガイガーFINAL(第2話)はかなりイイ感じだった。血塗られた殺人鬼マモル、同キャラ対決、叫び…。それがどうして、あのイキナリのネタバラシ。「やっぱりマモルは偽者だったんだー」ってオイ。1話目よりはよっぽどいい感じの仕上がりだけど…。→ 背景画Version
#45

2000.11.13  #46
死神です。たがみよしひさ雪女ネタのように頻繁に出てくることでしょう。黒装束。喪服といえばラブひなHINATA88のクロネコを抱いた女の子。新展開なのか…。
背景画Version
#46

2000.11.16  #47
DC版ラブひなとDC版サクラ大戦2を買ってしまいました。サクラ大戦に至っては、いままで一度も手にとったことも無いのにいきなり2です。これって、SLGだと思っていたけど、実は18禁じゃないギャルゲーなんだろうか・・・。プレイ時間15分で頓挫中。イラストは、ヒロイン(?)さくらくん。大正服娘。袴、リボン、軍手、日本刀というアンバランスさが実はゲーム登場人物中一番まともにみえてしまう…。
背景画Version
#47




ホームへ戻るmail:yas@penpen.ne.jp